プロが教えるわが家の防犯対策術!

細木数子さんの占いの事です。
このサイトや他の掲示板でも見かけたのですが、土星人(-)については、いいとこがない、救いようがない?、みたいに本でも書かれてあるし、テレビなどでもそう言ってるとか。
細木フリークではないので、ずっと以前(細木さんがブレイクする前)に一度、ご本を拝読したくらいで、そんなに覚えていません。
どんなふうによくないのでしょうか?
あと、火星人(+)との相性が最悪らしいですが実際どうなんでしょうか?
現在の彼が土星人(-)なので気になりますし、私の周りは、土星人+-がすごく多いです。
気になるので詳しい方、お時間あれば、教えてください。

本を読んで下さい、
土星人だか火星人だか宇宙人だかしらないが・・、
等のご回答はお控えくださいm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは~☆

私も土星(-)です。
そんなに悪い事書かれてましたっけ???
あまり気にならなかったですよ。(読んでる本が古いのかな~)

TVなどで最近土星人は的な発言が多いのは、数子自信が土星だから謙遜して言うことが多くなりましたね(+)で今年から大殺界・・・

私は気にならなかったし、結構当たってるな~なんて思いながら普通に読んでました。

また、私の娘や親友は火星(+)で仲良いですし、手相などの占いにその友人と良く行きますが、あなた達はとっても相性が良いのでずっと友達でいるでしょうね~って良く言われますよ。

何もかも統計ですから気にしちゃダメですよ~。

今ある占いを全て総合しても的中率80%なんですから、六占星術では30%くらいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答ありがとうございます。
>そんなに悪い事書かれてましたっけ???<
・・・なんですよね、私も前に読んだ時はそんなに悪いこと書かれてなかったように記憶してます。
>何もかも統計ですから気にしちゃダメですよ~。<
ですよね~、^_^; あんまり気にしないほうなんですが、つい、自分に不調が続くと、占いってやっぱり見てしまうし、目に付いたら気になってしまいます・・勝手ですよね。土星-の回答者様が、火星+の人たちと仲良しって聞けて、ちょっと安心です。

あやふやな記憶なので違っていたらごめんなさい。

何星人だったか忘れましたが、
細木先生ご自身と同じ星人については、
自分自身のことともかぶるから、
つい厳しい書き方をしてしまうというようなことを
なにかの番組でおっしゃていた気がします。

それが土星人(-)だったかどうかは、わからないので
何の役にも立たないですね。失礼しました。(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

>何の役にも立たないですね。失礼しました。(^^;; <
いえいえ、とんでもありません(^_^)参考になりました。ご回答有難うございました☆