アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒問題で、ドラマを降板し収録済みの分に関しては撮り直したと聞いたのですが、ドラマの中ではどのようになったんでしょう?初めからいなかった設定にしたんですか?

A 回答 (5件)

3話の中では、中田くんは話にちょっとだけ出てきましたよ。

ライバル校の女の子は、中田くんと以前に関係のあった子らしいので、その子に関しては中田くんと関連しないわけにいかず、「中田くん情報」として、その子のことを話す場面がありました。
試合のシーンでは錦戸くんがやっている役の隣に彼がいるはずでしたが、顔を見えないように加工し、服の袖だけがちらちら映っている感じでした。

エンディングの映像も、3話では彼の部分を完全にカットしただけでしたが、4話では田口くんで取り直した部分を入れて編集していました。
ただ、撮り直しも急には全部といかないようで、5話の代わりに「特別編」を入れて出演者の素顔などの映像で編集し、全部のストーリーとしては11話から10話に減ることになっています。

田口くんは髪を染めて、結構イメージを近くしようとしているようですね。
何も知らない人が見たら(ジャニーズは区別がつかないという人が見たら)、同じ人だと思ってしまうかもしれません。
それにしても、急な代役で、少ない稽古時間で、方言もすごく頑張ってやっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございました。
急な事にこれだけ対応できるTV関係者に感心してしまいます。

みなさんの回答通り、3話目は中田三郎は一切出てこなく4話目からは、代役として同じジャニーズ事務所のKAT-TUNの田口淳之介クンが出ていました。

4話目は1,2話に比べると出番が多かったです。

あと外見ですが、髪型や色が似せているように感じました。
とくに色が似ているせいで前の彼のように見えて一瞬ドキっとしました(前の彼が好きだったので^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
声優さんでも、途中で変わるとしばらくは違和感が消えなかったりするのに・・、背格好が似てる人を起用したとはいえすごいですね。

第三話では、未成年タレント部分をカットして放送し、第四話からは中田三郎をKAT-TUNの田口淳之介くんが代役として収録が進んでいるようです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
代役って大変でしょうね。気持ち的にも。

役者が交代してそのまま続行してますよ。

KAT-TUNの田口淳之介くんになりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最近KAT-TUNすごいですね。

今、がんばっていきまっしょいのHPを見たところ、

中田三郎役の俳優さんが以前と替わっていると思います。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/shoi/cast_img.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
代役とは・・・。