プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしが本当に歌ってみたい数々の曲、カラオケ店で見たことがありません。いろいろな店に行き、あれは?これ?‥‥やっぱり、ないんだ。で、がっかり。何十万曲もあるって、いったいどんな選曲しているんだ!って、ちょっとオーバーかな。

さて、カラオケ店に、あの曲があるのかないのか、ネットで調べることって、できますか?

A 回答 (2件)

どこの機種かわからなくてもいいから、まずカラオケとして配信されているかどうかだけ


知りたい場合は、「カラオケパセラ」での検索が便利です。

このカラオケ店は、統合カラオケと呼ばれるシステムを採用しており、HyperJoy(V2)や
UGA・cyberDAM(G100・G50)・Lavcaなど、ほぼすべてのカラオケ機種がこのお店で
歌えるようになっています。
そのため、このお店に配信されていないのなら、まず、どこのカラオケにも配信されていないと判断できます。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、あるある。すごい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/04 21:04

 お店の機種がわかってるなら、各公式ページで検索できます。



「JOYSOUND」
http://joysound.com/index.html
「DAM」
http://www.clubdam.com/
「UGA」
http://ugakara.com/pc/index.html
「Lavca」
http://www.lavca.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてみました。
ちゃんとこういうシステム、あるんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!