アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ダイエットに成功したのは良いんですが、太もものあたりにストレッチマークが残ってしまいました。
できることなら目立たないようにしたいと思っているんですが、何か解消法をご存知の方みえませんか。

A 回答 (2件)

ストレッチマークって、いわゆる「肉割れ」のことですよね?


あれは消えませんよ。

目立たないようにするだけなら、ボディ用のファンデーションが売っています。
私は肉割れではないのですが、弁慶の泣き所に傷があって、スカートなどをはくときや水着のときなどに使用しています。
ウォータープルーフの物が出ていたり、最近はかなりカバー力がアップしているので、お勧めですよ(^^)
ドラッグストアなどで手に入ります。
    • good
    • 0

私は使ったことがないのですが


肉割れ、妊娠線で調べればジェルなどいいものがでてくると思います。
続ければいいようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。
まずはドラッグストアへいってみます。

お礼日時:2005/08/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!