プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、足を動かしたりストレッチしてダイエットを始めようと少し頑張ったら足が良く痛くなりました。筋肉痛?なんでしょうか…天気も悪いし神経痛かなと思ったんですけど、ジンジン痛いというか、何もしてなくても足全体が痛いんです。

A 回答 (3件)

筋肉痛かもしれません、続けてみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けてれば、身体も慣れ筋肉痛もそのうちなくなってきますか?

お礼日時:2022/06/10 16:15

序に 痛みが出てる時は運動関連を出来る限り控えて下さい


余計にひどくなる可能性が高いです
    • good
    • 1

>何もしてなくても足全体が痛いんです。



筋肉痛じゃないね
筋肉痛の場合は「同じ筋肉を同じ(似た)様に動かした」とき痛みが走ります
全く動かなければ痛みが走るわけがない

とりあえず
骨に異常が無さそうなら接骨院に
神経・骨に異常が出てそうなら整形外科に行ってみて下さい
まぁ…整形外科行って見てもらっても湿布だけで終わる可能性は否定しませんが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!