アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のなのでうろ覚えなのですが、
スカートの女性が、バッグを手に提げながら傘で地上にスーッと降りてくるシーンがある作品の名前が思い出せません。
確か、ディズニーの作品のおまけのようなもので後半に少し入っていたものだと思います。

名前が引っかかっているのですが出てきません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

メリーポピンズですね



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。

ありがとうがざいました(´ー`)

お礼日時:2005/07/27 20:48

『メリー・ポピンズ』だったかな。

。。

実写版のディズニー映画を見た覚えがあります(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってたのと違ってましたprz

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!