アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「のだめカンタービレ」に出てくる、『みそ字』というフォント、本当に存在するのでしょうか?
あったらぜひ使ってみたいと思うんですけど、どうなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

欲しがってる人は多いようですね。



りあるのだめ氏が実際に作成・保有してるようですが、公開は現状されてないもよう。

http://www.kisscomic.com/interview/0211_ninomiya …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

情報をいただき、ありがとうございます!

早速見てみたのですが、これは・・・非公開ですね(^^;)

本当にあったら売れそうですね(笑)。

お礼日時:2005/07/30 19:12

>本当にあったら売れそうですね


まぁ、最近はコミックにDVDやフィギアが付く時代ですから、もしかしたら付録や掲載雑誌のプレゼント等になる可能性も在りそうですけど・・・・

まぁ、現状ではどーしようもないかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。

いつか手に入る日まで、のだめを応援して、読み続けてみますっ(´∀`)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/30 19:52

みそじ 三十路 みそ字は存在しない。


が、正しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
存在しない・・・
「みそ字」は無いのですかね・・・ざんねんです。

お礼日時:2005/07/30 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!