プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白い漫画を探しているのですが、探しようも無いのでここのお世話になります。条件ですが、1つはダメな主人公(虐めから立ち直ったり、何でも良いです)が成長していく漫画。2つはダメな男の主人公が恋愛に目覚めるみたいな。どっちでも良いのでお勧めの漫画教えてください。できれば絵が綺麗、可愛いのが良いです(内容がよければ気にしません)。少年、少女漫画どっちでも良いです。僕は男なので男が読みやすいのがいいかな。因みに、今読んでる漫画はBECKです。参考までに。皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

ブックオフではあまり見かけませんが、


大槻 ケンヂさん原作の「グミ・チョコレート・パイン」はダメな人間の恋愛ものかなー。
BECKを読んでるなら通じる物があるかも。
ただ、作画が「佐佐木 勝彦」なので、アレといえば、アレ。
「NHKにようこそ!」は、恋愛物でも、成長してるかもわかんないけど、ダメ人間はダメ人間。
角川でまだ続いてるとおもうから、立ち読んで見るべし。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047136 …
    • good
    • 0

>ダメな主人公(虐めから立ち直ったり、何でも良いです)が成長していく漫画。



ドラえもん

>ダメな男の主人公が恋愛に目覚めるみたいな

めぞん一刻
きまぐれオレンジロード
電車男

かな…
    • good
    • 0

小池田マヤの「聖☆高校生」がおもしろいです。


色々考えさせる作品で、苦手な人は受け付けないかも。
森川ジョージの「はじめの一歩」は一気に読んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くから有難うございます。結構エッチな内容を含んでるみたいですね。嫌ではないです^^はじめの一歩は長いですね…。今何巻まで続いているんですか?まだまだ皆さん宜しくお願いします。朝10時にブックオフまで買いに走ろうと思うので、何を買うか皆さにかかってますよ(笑)

お礼日時:2005/08/01 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!