プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YAHOO相談電話番号を知りたいんですがどこに書いてあるかわかりませんでした。誰か教えてください。できればフリーダイアルお願いします。

A 回答 (4件)

私も最近お世話になり電話番号も分かりました。


電話サポートフリーダイヤル一般電話0800-2222-820(携帯・PHSは03-6688-5120)
です。

念のためメールアドレスは
Yahoo! BB Customer Support Center
という表示名でアドレスは
tech@ybb-support.jp
です。

メールをyahooで検索してみるとカスタマーサポートセンターから受け取ったメールがあり、メールしたところサポートと電話についての情報を受けることができました。
    • good
    • 64

#1です。



Yahoo Japanでしたか・・・(汗
各カテゴリーのヘルプからの問い合わせになりますね。
    • good
    • 26

まちがっていたら、ごめんなさい(^^ゞ



基本的にyahooは、
メールだけの対応で、
電話での対応はしていないみたいです。

ですから、質問や相談とかは、
メールでしてみたら、いかがでしょう。
結構、早いお返事がいただけます。
    • good
    • 24

0120-33-4546ですが・・・


http://bbpromo.yahoo.co.jp/
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!