プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30歳なのですが、小さい頃見たアニメの名前が出てきません。
♪デュッディア! デュデュディウディ!(略)
天使の卵~○に落ちたら♪

これだけしか覚えてません(^_^;
かわいい恐竜が出てたような…
情報不足ですが、ご存知な方いらっしゃいますでしょうか…。

A 回答 (1件)

1983/07/01~12/23まで毎週金曜17:30~18:00まで日本テレビ系でやっていた「ピュア島の仲間たち」で間違いないと思います。


ピンクの怪獣が出てきたモノですね。
ネットで検索すればいくつか出てきます。
貴方の覚えている歌詞は「ピュア島の仲間たち」という歌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動です!!
アニメのタイトルを聞いてもピンとこなかったのですが、検索したら絵まで見れて更に感動!
20ポイントで足りないくらいの感謝です。
本当に有難うございました!

お礼日時:2005/08/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!