プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外でも良いです。皆さんの癒される「場所」を教えてください!

A 回答 (19件中1~10件)

私は家が一番落ち着きますね★


中でも癒されるほどの場所は・・・
(1)2階のトイレ
(2)リビングのソファの上で寝るときの毛布の中
(3)ベッド
です!
あまり・・・参考にならず、すみません(o ´_○`o)
    • good
    • 0

大好きなコルビジェのソファかな?次はサイトで購入しようとたくらみ中です。



参考URL:http://sofa.shop1.makeshop.jp/
    • good
    • 0

リラックスリゾート! 温泉、エステ、海の見える個室露天風呂、美味しい食事。

。。体の芯から癒されます。。。自分へのご褒美に。。。。

参考URL:http://tb.plaza.rakuten.co.jp/woman35/diary/2005 …
    • good
    • 0

サンマルクカフェ

    • good
    • 0

 こんにちは。



 水のある、広々としたところ。
 少し風があったほうがいいかな。

 河原とか浜辺とか。
 
    • good
    • 0

・自然に囲まれた温泉。

ひろーい湯船にぷかぷか浮かんだ後、マッサージチェア。また美味しい水と美味しいお蕎麦(夫は生ビールとつまみ)を食べての~んびり。心も体も癒されますね~。^^
    • good
    • 0

彼の腕の中



暑すぎない・寒すぎない時の海で昼寝
    • good
    • 0

ここです。


お礼を書いていただけると、もっと癒されます。
    • good
    • 0

夜行列車の個室寝台。


北斗星ロイヤルから見る駒ケ岳が最高だが、カプセルホテルのようなあけぼのの個室も結構好き。
    • good
    • 0

山(森)の中にある、



風の木の葉を揺らす音と、
小鳥の囀りと、
沢を流れる水の音しか聞こえない空間。

とても癒されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!