プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外でも良いです。皆さんの癒される「場所」を教えてください!

A 回答 (19件中11~19件)

行きつけのマッサージサロン

    • good
    • 0

目いっぱい落ち込んでいる時に、適当に歩いていて気がつくと宗教施設の前にいたりします。

神社だったり、お寺だったり、教会だったり。ふらっと路地を曲がりながら歩いていると、いきなり目の前に小さいのがあったりするんです。

でも、意図的に出かけて行く場合は、車ですぐのところに静かな桟橋があるので、そこへ行きます。

欲を言えば、高級リゾートホテルで癒されたいですが暇とお金がなかなかありません。
    • good
    • 0

本好きなので、書店です。


それもあまり誰も寄りつかないような奥の隅っこ……。

図書館や古書店も最高です。
あの独特の埃っぽさが良いなぁぁぁって変ですかね?
でも、夏休みや冬休み中の図書館は却下です。
最近はマナーの悪い子供が多くて……(親の顔が見てみたいです)。

……すみません。
愚痴になっちゃいましたm(_ _)m
    • good
    • 0

西日暮里駅のホームです。



時間帯によっては「ここは東京か?」と思うほど静かです。
学校の空きコマ時間、西日暮里のホームへ行ってPSPやっていると癒されます。
    • good
    • 0

ベット・・



やっぱコロリと寝転がる瞬間がたまりません^^
    • good
    • 0

うーん、近所の整体ですね。

ソフト整体で至福の時…。
(気分だけはバリのリゾートって感じです)

あと美容室でしょうか。自分にお金をかけるのが好きなので…(笑)でもよく見せ選びを失敗します。

そして熱帯夜の今現在はこのパソコン部屋が一番癒されますvv

海外ではグアムのリーフホテルの地下のレストランで癒されてましたv
安いんです、デザートが…!

安い人間で申し訳ない(~_~;)
    • good
    • 0

いきつけの喫茶店!


誰にもじゃまされなく、大好きなカフェを飲んでまったり…至福の時。

家の中では…キッチン。
    • good
    • 0

癒される場所ですか。


家のお風呂とかじゃだめですか。
あと海外だったらどこまでも続くオーストラリアの牧場とか癒されます。
    • good
    • 0

私は家が一番落ち着きますね★


中でも癒されるほどの場所は・・・
(1)2階のトイレ
(2)リビングのソファの上で寝るときの毛布の中
(3)ベッド
です!
あまり・・・参考にならず、すみません(o ´_○`o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!