アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田清水公園のアスレチックで充実してますよね。
http://www.shimizu-kouen.com/play_f.html

茨城県もしくは福島県内で、同程度のアスレチックが充実しているところを探しています。

お勧めのところをご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

福島県福島市にある「あづま運動公園」も様々な施設が充実していると思います。


野田清水公園のアスレチックほどではないような気もしますが、参考になれば。

あづま運動公園トップページ
http://www.azumapark.or.jp/index.htm

アスレチック(トリムの森)案内(PDF)
http://www.azumapark.or.jp/f/f_hirobafitness.htm

この回答への補足

せっかく教えていただいたのに雨でいけませんでした

補足日時:2005/08/13 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
子供が喜びそうですね。

お礼日時:2005/08/04 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!