アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dayという単語を使った20文字以内のかっこいい英文を教えてください

A 回答 (4件)

Tomorrow is another day.


あしたはあしたの風が吹く。

スペースやピリオドを抜いてちょうど20文字なので、字数オーバーでしょうか・・・。
    • good
    • 0

day of doom → 最後の審判の日


モンキーズの Daydream Believer
なんてものいかが? (^^)
    • good
    • 0

Go ahead, make my day.


(by Harry Callahan played by Clint Eastwood)
(マイケル J. フォックスでもロナルド・レーガンでもじゃないよ)
    • good
    • 1

The day after the fair.


《諺》後の祭。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!