プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼女が誕生日なので指輪をプレゼントしようと思っています。ちなみに僕は22歳学生で、彼女は同い年で社会人です。
彼女が密かにカルティエに憧れを抱いているのでバイトを頑張ってプレゼントするつもりです。色々と調べた結果ハッピーバースデーリングが一番かわいいと思い、購入するつもりでいます。
そこで質問です。ハッピーバースデーリングの太さが何種類かあるように写真では感じるのですが、実際はどうなんですか?正規店での定価はいくらですか?また正規店では常に在庫があるのでしょうか?
たくさん質問して申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#2です。

>>付き合って3年になるのですが…
ごめんなさい、#1さんの回答を見て早とちりしてしまいました。

さておすすめはとのことですが私も#4さん同様ティファニーがいいと思います(v_v*)
ティファニーなら普段使いでもいいかなって思えるお値段、デザインが豊富かと思います(*・-・*)
ティファニーのHP貼っておきますので見てみてください。
種類が豊富ですのできっと気に入られるデザインがあると思います。
またHPに載っていないものも店頭にはあるので大体欲しいものが決まったら店頭に赴いてみるのもオススメです。o:*.。○

素敵なお誕生日のお祝いになるといいですね。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
カルティエは社会人になってから大切なときにプレゼントしようと思います。
ティファニーは本当にかわいいですよね。デザインがたくさんあって迷いますが…まだ誕生日まで時間があるのでじっくり考えようと思います。HPに載っていないものもあるとのことなのでちょくちょくお店も覗いてみます。

あくまで憧れであって、買って欲しいと彼女さんが言われたんではないですよね?

憧れって自分で買う事に意味があるような気もしますが・・・

正直、彼女さんの仕事によるかもしれませんが、カルティエは常に着ける指輪としては不向きな印象があります。

また、普通の神経でしたら、学生の彼氏にこんな高価な物はもらえませんよ。

人によっては婚約指輪がこれくらいの値段の人もいますし。

気軽に付けれる指輪の値段としては1~2万円程度だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カルティエは常に着ける指輪としては不向きなんですね。勉強になりました。
1~2万円のものでしたら、ティファニーも候補に挙げているので考えてみます。

22歳、大学生の男です。

No1さんのように、回答とは違いますが・・・。学生でアルバイトしている立場から言うと、他の選択肢もありますよ、と伝えておきます。彼女は社会人でそのようなものでないとナメられるみたいな気持ちがどこかに少しでもあるなら、そういう気持ちは捨てた方がいいと思います。無いならゴメンナサイ。少ない給料で高価なもの(彼女の気になるもの)をプレゼントされて感動する人もいらっしゃいますし、心配されてしまう女の人もいるからです。

今回はもうすぐ誕生日ということで時間がないかも知れませんが、シルバーアクセサリーを自分で作るキットもあるのでそれで相手と自分の名前を入れて作ってあげたら違う嬉しさがあると思います。1個のリング材料は5千円くらいしかしませんし(キットも5千円くらい)、1回作ればうまく作れる方法が大体わかります。コレが安いから勧めているのではないですよ、その方が世界に一つだけしかないものをプレゼントできるので。次回の参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特にナメられるという意識はないです。
確かに彼女も僕が学生ということを理解しているので、心配するかもしれませんね。
世界にひとつだけしかないもの★魅力的ですね。

こんばんは。

サイズですが仰るとおり太さは2種類あったと思います。
材質もホワイトゴールド、ピンクゴールドがあります。
ピンクゴールドのSは¥84.000
        Lは¥147.000
ホワイトゴールドのSは¥89.250
         Lは\157,500
直営店で買った場合の定価になります。
下記サイトが見やすいと思います。
在庫はリングサイズなどにもよると思いますのでサイズがわかっていれば電話で問い合わせも可能かとおもいますがリングは直接触れてみて判断された方が宜しいかと思います。

あと余計な話かと思いますが私も#1さん同様3ヶ月のお付き合いでプレゼントされるものではないように感じます。
参考になればいいのですが。o:*.。○

参考URL:http://www.osakadia.net/Cartier.RingNo.1.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにわかりやすくて助かります。
付き合って3年になるのですが…
他にお勧めがあったら教えてください。

回答とは、少し違うかもしれませんが・・

付き合って、まだ3カ月程度だったら、やめたほうがいいと思います。
まだ、学生だし。
憧れで、特に口に出して欲しいとゆってないなら、他のプレゼントも考えたほうがいいと思います。
もちろん長いカップルであれば、凄く嬉しいと思います。

ラブリングでも、いいんじゃないですか?定番ですが、とても人気ありますよ。もし、あたしだったら、ラブリングがいいです★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合って3年になります。特に口に出して欲しいと言ってるわけではないのですが…
ラブリングもかわいいですね。候補に追加します。