プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前に「sayaka」さんという方からの質問と全く一緒です。以下sayaka様の質問。
---------------------------
GNUPLOTというソフトを手に入れたのですが、千葉大学の方が日本語化パッチを開発されているとのことでダウンロードしてみました。
しかし、みなさんプロフェッショナルなせいか、私には説明がよくわからないんです。
どなたか、日本語化パッチのインストールや、GNUPLOTの使い方がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
---------------------------

パッチはあたったように思えるのですが、makeができません。もしかしたら過程が悪いのか、それともmakeの仕方がおかしいのか、さっぱりです。
できればコマンド入力の一から教えていただけると助かります。
どなたかお助けを!!
期限間近なのです...。

A 回答 (1件)

この手の質問をされる場合は、最低限、使用しているOSの種類、バージョンと

エラー出力の内容を書いて頂かないと回答のしようがありません。
あとどういう手順でやってみたけどだめだった。とかの失敗の課程も書いて頂くと
回答者の助けになると思います。
とりあえず私の環境(Linux2.2)では簡単にコンパイル・インストール出来ましたが
    • 0