アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールをしなくてもつかえるフリーウェアの画像加工ソフトはないでしょうか。使いたい機能は
切り取り、切り抜き、合成、塗りつぶし、図形描画、消しゴムなどです。これらのことが出来るソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

>インストールをしなくても


とはレジストリを使用しないということですか?

それならば
 JTrim
がご要望を満たすことができるかもしれません。

参考URL:http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ使ってはいませんが思った以上に多機能みたいでうれしい限りです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 19:17

ひとつで全部できるのは知りませんが


JtrimかIrfanViewに加えて
PictBear Ver.1.74zip版
http://www20.pos.to/~sleipnir/software/pictbear/ …
である程度できそうです。
    • good
    • 1

Jtrim(フリーソフト)がインストール不要で、ダウンロードしたデータを解凍してフォルダー内のJtrim.exeをクイックするだけで起動します。

要求された機能は満足していると思います。下記URLを参照して下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていたもの以上のソフトで早速使ってみたいと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 19:19

windowsにはペイントがついてます。

    • good
    • 0

最初から入ってれば インストールしなくても使えますが!フォトエディター


http://www.winboys.com/howtowin/gazo/ped/ped.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~残念ながら会社のパソコンには入っていないみたいです。

お礼日時:2006/02/10 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!