アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性もののスーツの海外ブランドと、
いわれて、お勧めがありましたら、
ひとことコメントいただけないでしょうか?

A 回答 (7件)

ダンヒルも飽きがこなくって良いですよ!

    • good
    • 1

私は女ですが、やっぱり男のスーツはグッチでしょう!


私の彼はスーツが大好きでいろんな所のを試していますが、やっぱりグッチのカッティングはかっこいい!!
キムタクとかよくグッチのスーツ着てますよね。
身長低くても似合ってると思いません??
最近ではクリスチャン・ディオールもかっこいいですよね。
    • good
    • 0

う~ん、男性もののスーツの海外ブランド


という条件だけで絞るのは難しいですよねぇ。
まず値段はどれぐらいですかね?
それから、モード系か?トラッド系か?クラシコイタリア系か?
っていうのもありますよね。

例えばあえて今、各々の最注目ブランドをあげるとすれば
モード系:クリスチャン・ディオール
・・・エディ・スリマンがデザイナーに就任して
   メンズの最注目ブランドになりましたね。
   今、一番シャープなフォルムをつくる人です。
トラッド系:チェスターバリー
・・・スーツ界のロールスロイスと言われる
   イギリスの老舗です。
クラシコイタリア系:サルトリア・アットリーニ
・・・イタリアで、今一番卓越した技術を誇る
   ファクトリーです。プラダのスーツも
   ここでつくっているといわれます。

その他のお薦め:
80年代のスーツスタイルを先導してきたのは
やはりアルマーニでしょう。
90年代のスーツスタイルを先導してきたのは
ヘルムート・ラングでしょう。
今、一番親しまれているのはポール・スミスでしょう。
そんなとこかな。
    • good
    • 1

バーバリーは良いですね。


ポールスミスはダメです。生地が悪いですね。
シルエットもよくないです。
ダーバンはトレンドに流されすぎかな…。
アルマーニも派手なやつじゃきゃなかなか良いです。
グッチなんかもアパレル専門のメーカーじゃないけど良いのでは。
ギャルソンなんかも選べば良いのありますよ。(海外じゃないな…)
    • good
    • 0

ポールスミスとかどうでしょう


なかなかかっこいいと思いますよ
でも、自分は着たことないですけど・・・
海外でなければ自分はコムサとかいいと思いますけど
    • good
    • 0

やっぱり、アルマーニですね。


シンプルだけど、ラインがとてもきれいです。
    • good
    • 0

海外ブランドですか~



ベイカーストリートとか
JPRESSとかっすかね~?
バーバリーのスーツもかっこいいですね。
あとはダーバンとかですか?
ま~いろいろありますけど
個人的な趣味から言えばバーバリーのがお勧めです
作りも良くて、デザインもいい感じです(^^
海外ブランドじゃないけどtakeokikuchiのスーツも
いいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!