プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
先日赤いたまごっちを入手して子供が遊んでいるんですけど、なんだかとても画面が見にくいような気がするんですがみなさんはどう思いますか?
見やすくなる方法ってありませんか?

それから先日でかたまごっちが発売されましたが、それからまた発売されるという情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記のサイトをご利用されてみてはどうでしょう。



ネットで発見!たまごっち
ttp://tamagotch.channel.or.jp/

たまごっち大好き!
ttp://tamago.cool.ne.jp/index.html

たまごっち通信+ケーたまも
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~kjyun/index.html

たまごっち+
ttp://itop.jp/blog/mt/tmg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知らないところもあって楽しく読ませてもらいました。

お礼日時:2005/08/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!