アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚祝いに、本人の希望でパスタ料理のセットを送ろうと思います。
お薦めのパスタパンがあれば教えてください。
予算は1.5~2.5万円くらいです。

A 回答 (1件)

つい最近、パスタパンを買い替えたのでご参考になれば…。



私が買ったのはコレです↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/kitchen/444192/444193/# …

直径22cmで使いやすいですし、モダンなデザインが気に入りました。
あなたの予算に比べたらちょっと安すぎるみたいですが…(\12,000-)。

参考URLでご紹介したお店、送料込みですし、お祝いののしも付けてもらえるみたいなのでイイんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!使いやすそうで参考になりました。

お礼日時:2005/08/22 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!