プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜頃に気づいたのですが、
特に右足の左側(ひざよりも左側)に
無数のブツブツが出来てしまったのです。
もうとにかく、見るだけでもキモッって位にあるのです。
左足は余りひどくはないのですが、
この症状、何だと思いますか??
少しでも知っている人がいれば参考にさせて下さい。
ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

汗疱(カンポウ)では?実際に見てはいないのではっきりわかりませんが、かゆいなら水虫?かゆくないなら汗疱?かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

かゆくはないのですが、

一度調べてみます。

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/08/26 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!