アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dellのパソコンを使い始めたのですが、液晶ディスプレイの左側にUSBの差込口が2個付いています。
こんな所にUSBがつなげるならなんて便利なの!と思いつなげてみたのですが、認識されないようです。

使い方をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか??

A 回答 (5件)

それは、USBハブなのでディスプレイの裏にあるUSBのポートとPC側のUSBのポートをつないで初めて使えるようになります。



ディスプレーの説明書に記載されていると思いますのでみてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

短時間の間にご回答を下さいましてありがとうございます。ディスプレイに付いているものはUSBハブなんですね。
全く知りませんでした・・・
説明書を探したのですが、なかなか見つからなくて質問してしまいました。
USBのケーブルを買って繋いで使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 13:26

重要なものは本体からとる方がよい、


キーボード、マウスなどはデスプレーからでも十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短時間の間にご回答を下さいましてありがとうございます。
USBケーブルを買ってきて繋いで使ってみようと思います。
多分、データを保存するのに携帯をたまに繋ぐだけだと思うので、大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 13:35

液晶ディスプレイとPCをUSBケーブルで接続しましたか?



モニターにUSB HUBが付属しているだけですのでPCとUSBで繋がないと使えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短時間の間にご回答を下さいましてありがとうございます。
ディスプレイに付いているものはUSBハブなんですね。
差込口が付いているだけで使えるものだと勝手に思っていました。
ちゃんと繋いで使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 13:30

SONYのVAIOでもそういうのがありました。


実は、USBのコードをPC本体からディスプレイにつながないとダメなんです。
でも1つの差込口からつないでディスプレイの複数の差込口全部が使えるようになるので便利になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短時間の間にご回答を下さいましてありがとうございます。
USBのケーブルを買って繋いで使ってみようと思います。でも、私のは差込口が2個だけねのでちょっとさみしい感じもしますね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 13:28

パソコン本体からディスプレイにUSBケーブルを接続する必要があるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短時間の間にご回答を下さいましてありがとうございます。
ディスプレイに付いているものはUSBハブなんですね。
全く知りませんでした・・・
USBのケーブルを買って繋いで使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!