アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、パチンコ・パチスロ初心者です。

昨日グランドオープンしたパチ屋があるのですが、明日までの3日間グランドオープンイベント(?)みたいなのをしています。そういったイベントに行くのが初めてなもので、わからないことがあります。

1.グランドオープン初日は出るイメージがあるのですが、あとの2日間も同じくらい出るのですか?

2.やはり、グランドオープンで出した分、当分締めるのですか?

3.イベントが終わったら、すぐにお盆のイベントがあるのですが、夜の1時まで開いています。だいたい何時くらいに行くのがベストだと思いますか?

以上、わかる範囲でいいので教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初心者の方とのことですが、


基本的にはお店側はグランドオープンのときは赤字営業です。
当然負ける方もいらっしゃいますが…

1. パチンコに関しましては釘は、グランドオープンの週はほとんど変更しないと思います。
スロットは現在の新機種はそのほとんどがストック機ですので何気に 2日目以降の方が出るかもしれませんが徐々に設定は落としてくるとおもいますよ。
ただし前日に整理券を配るのがほとんどですので台を取れないかもしれませんが…

2. いきなりは締めたりしません。
お店側もいきなりでなくなるとせっかく確保したお客様を逃してしまいますのでその辺りは考えいるとは思いますよ。

3. お盆に行かれるのはあまりお勧めしませんが、いらっしゃるのでしたらやはり朝からか19時頃からデータ収集を兼ねてハイエナするくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日イベント三日目行ってきました。仕事帰り(夕方)に行ってきたので、台はちょこちょこ空いてました。少ししかしてませんが、恥ずかしいながらスロットで負けてしまいました。やはり、insigniaさんの言う通り、設定が落ちているのかと思われます。ほかの台も半々くらいでしか出てませんでした。

お盆はハイエナ狙いですね!わかりました。

とても参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2005/08/11 22:42

グランドオープンは何時からですか??


最近の台は確率がかなり悪いから
時短営業だと、いい所で終わると思います
先日わたしもグランドオープンに行きました
6時オープン10時閉店スロットはすべて設定6でした、、、
ほとんどの台が不発でした、、、
パチンコも甘釘でかなり回っているようでしたが、、、、
よくよく考えたらパチンコも1/500くらいの確率なので、、、
ほとんどの人が負けて帰りました、、、、
時短営業のときは行かないほうがいいかもしれませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

グランドオープンイベントは、12~23時、それを3日間です。今日で終わりでした。
一つ前のお礼にも書いたのですが、負けてしまいました…台の種類によってこれだけ出すという目標があるらしく、まだ達成していない台はいっぱいで座れませんでした。そこだけはかなり出てました(苦笑)

設定6でも、甘釘でも時短営業の場合はあまり回せないからだめなんですね。時短営業のときは気をつけないといけませんね。

とても参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/11 23:25

お盆に閉店1時ということは京都ですか。


お店にもよりますが京都市内でのパチンコ、スロットは初心者にはお勧めできません。大手チェーン店のイベントを拾いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お盆に閉店1時って、京都しかしてないのですか…(笑)知りませんでした。
市内はあまりよくないんですね。大手チェーン店のイベントをチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!