プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本対ホンジュラスのチケットを買ったんですが、
どういう選手が(日本)でるのでしょうか?
中田とか中村とかは見れないですか?

A 回答 (2件)

海外組では中村俊輔選手が出場する可能性はあります。

セルティックが協力的なようですので、チームが危機的状況にならない限り出場すると思います。
ほかの海外組はセルティックほど協力的ではなく、むしろシーズン中の代表召集を煙たがっているので、Aマッチデーだったと思いますが召集しないと思います。ジーコも新戦力を試したいと思うので、あえて海外組を召集せずに国内組の新戦力を試す試合になるでしょう。ただし俊輔は参加すると思います。
    • good
    • 0

一応、ジーコは欧州組もなるべく多く召集しようと思っているようです。

なかなか厳しいとは思いますが。
下の記事も参考にしてみてください。

参考URL:http://number.goo.ne.jp/news/wsoccer/p-sc-tp3-05 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!