プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MPA動画ファイルを編集出きるフリーソフトはあるのですか?
つなぎ合わせたり出来るも機能があれば良いのですが、、、
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

MPAってオーディオファイルですけど・・・


mp3とかMPEGAudioですよ。

MPEGと考えてフリーの編集ソフトですが、ちょっと厳しいかな?体験版の動画編集ソフトならありますし、AVIの画像編集ソフトなら知ってますが・・・

それと簡単な編集ならTMPGEncでできるかも?
これは、MPEGに変換するソフトですから、基本的に編集ソフトとは異なりますが、FAQに記載されていましたので一応参考からDLして試してみては?

参考URL:http://www.tmpgenc.com/j_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/26 13:41

↓へ行ってみてください。

あると思いますよ。

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Titles?qt=MPA&tds=&col …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/26 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!