プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアルカウンセラーの江原さんのように、死者のメッセージを伝える事が出来る人の情報を教えてください。母が突然亡くなり、一人残されてしまいました。父も私が幼いときに亡くなっています。これからのこと、母が私に伝えたかったことなどがあるはず…と思うと、夜も眠れません。どうか、わたしに情報をお願いします。

A 回答 (8件)

こんばんは。


とてもお辛いこととお察しいたします。

私も父と妹を急に亡くしました。藁にもすがる気持ちでいろいろな霊能者にみてもらいましたが、みんな言うことがバラバラ…
やっぱり本物は数少ないです。なので私が言いたいのは気をつけてほしいということです。霊能者と謳う人はたくさんいます。有名だから…といってもわかりませんよ、高額な料金を払わせたり、依存させてくる霊能者もいますから気をつけて。

ちなみに江原さんの本を読んでみてはいかがですか?
急に家族を亡くした時の処方箋がきっとみつかります。
これは、江原さんがテレビでおっしゃっていた一言なのですが、亡くなった遺族は、こちらが思っていることを鏡のように思っているそうです。

例えば「この先どうしたらいいの?」と思っていたとします。
遺族は「ちゃんと自立していかなきゃだめだよ」って伝えてくるそうですよ。もしくは「亡くなってしまってちゃんと天国に行ったか心配だよ
」と思っていると「私は大丈夫、それよりお前が心配だよ、しっかりしなさい」とメッセージが送られてくるそうです。
    • good
    • 0

はじめまして。

ご両親のご不幸には、こころからお悔やみ申し上げます。
no6の2001nonnさんが紹介されていた、池野善徳先生の情報に付け加えさせていただきます。ホームページが、「池野善徳先生を支援する会」で出来てます。お祭りの情報なども載ってます。
宜しければご参照ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/yume3ta
    • good
    • 0

お母様が亡くなられて随分たたれましたね。

精神的に落ち着かれましたでしょうか。
ご両親とも亡くなられて、どんなにか悲しいだろうとお察し申し上げます。
でも、霊界でお母様は生きつずけていらっしゃいます。いつも共にいらっしゃると私は思います。江原さんも素晴らしい方ですが、なかなか個人の相談までは受けられないようですね。
私が以前、Q&Aでご案内した方なのですが・・・
池野善徳(先生)でパソコン検索していただけますか?【九州の江原さんと呼ばれている方】で、紹介させていただきました。この方が、適切なメッセージを伝えてくださると思います。mai_kuraさんが長崎県に近い所に住まれていたら良いのですが・・・貴方の今の苦しみが、人を思いやる優しさといたわりに昇華されてゆく事をお祈り申し上げます。短い一生だからこそ、今を大切に生きてゆかなければならないのだと思います。
    • good
    • 0

スピリチュアルカウンセラーの方は全国に沢山います。


スピリチャル・コンベンション(俗称 すぴこん)等に出展なされている方もいますので、すぴこん会場で探すのも良いと思います。
因みに「すぴこん」とは、全国各地で行われているスピリチャルの見本市です。

参考URL:http://spicon.org/index.html
    • good
    • 0

「江原啓之スピリチュアルメッセージ」という携帯のHPで、相談できるみたいです。



毎月10名限定で「動画お悩み相談室」で相談してくれます。

それと別に、「お悩み相談室」毎日2名の相談に直接答えてくれます。

江原さんに直接相談を受けるられてはどうかなと思います。

http://www.ehara.tv/

参考URL:http://ehara.hiro6.com/
    • good
    • 1

こんにちは。



お母様が突然お亡くなりになられ、悲しい日々をお過ごしの事と心中お察し申し上げます。
心よりお悔やみ申し上げます。

私も昔父が突然亡くなり、20数年後にして、ある方にめぐり合いました。
父からのメッセージを聞いた途端、涙があふれてきました。
色々なご意見があると思いますが、私はず~っと頭の片隅にあったのでこれでだいぶ気持ちがスッキリしました。

もしよろしければ・・・。

http://chizuru.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。母は、私に何かを伝えたいに違いありません。少しでも、母の気持ちがわかれば楽になれるかな…
ホームページを参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/17 19:16

こんにちは。


江原さんにお願いしてはどうですか?
モザイクが入るので身元などは一切明かされないと思いますよ(^^)v

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/egura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この番組は一度見たことがあります。電話でも相談できるんですよね。江原さんは個人的に相談できないので、良いチャンスだと思います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/17 19:18

  こんばんは。



 青森の恐山にイタコという亡くなった人からのメッセージを伝えることが出来るということをしている人が何人かいます。


 恐山のイタコについて書かれたサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.actv.ne.jp/~yappi/mystery/004-osoreza …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
恐山のイタコは有名ですよね。ここに行けば、母の言葉が聞けるかもしれませんね。このような状況になってしまった今、不思議な力に頼るしかありません。感謝しております。

お礼日時:2005/08/17 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A