プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2のグランツーリスモ4に関してです。

タイヤが、ノーマル・スポーツなど何種類かありますね。

以前どこかで、
「ノーマルのエコノミーのタイヤは、○○メーカーの○○というグレードのタイヤに相当します」
「ノーマルのコンフォートのタイヤは、一昔前のハイグリップタイヤに相当します」

のような記事を読んだような気がするのですが、どこで見たのかサッパリ思い出せません。本なのか?WEBなのか?はたまた雑誌記事なのか…。
気になってしかたありません。

手許にあるのは、ソフト付属の説明書と「ザ・バイブル」です。
どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず、ファミ通の公式ガイドブックにはストリートタイヤはポテンザのRE-01Rに相当すると書かれています。

でも私も同じようにもっと詳しく紹介されているのを見たことがあるのですが・・・思い出せません(>_<)動画だったような気もするし、webの記事だったような気もするし、TVの特集だったような気も・・・(;・∀・)

この回答への補足

回答つかないようなので、締め切ります。
答えは出ていませんが、まっさきに回答つけてくださったので、10ptです。

• 0
この回答へのお礼

すばやくお返事いただいたのに、お礼が遅くなって申し訳ございません。
具体的なタイヤ名を思い浮かべながら、遊べると楽しいんですけどね。

ありがとうございました。