プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐突ですが、横浜~東京都内~千葉の周辺でみなさんのオススメの献血ルームがあったら教えてください!場所によってはハンバーガーやアイスクリームが食べられたり、インターネットができると聞いたことがあります。不純な質問ではありますが同じ献血をするのであればより特典の多いところでしたい!と考えてしまうもので…
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

 少し検索してみましたが、マスコミで紹介された場所と、No.1さんが


ご紹介の献血ルームなどもあるかも知れませんが、ご覧ください。

 http://www.dion.ne.jp/sauce/spot/vol70.html
 http://sakaue.vis.ne.jp/kuchikomi/kenketu/s.html
 http://www.tbs.co.jp/uwasa/20050515/toku.html
 http://www.shibukei.com/special/28/

  これらは既にご存じかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿以外にも渋谷も魅力的ですね~今度是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 18:42

  こんにちは。



 私も献血は時たましています。車の免許を書き換えに行った時には必ずしてきます。

 二俣川の試験場の中にあり雰囲気が良くきれいです。
 飲み物をくれますので良いと思います。

 お気軽にどうぞ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許書換えの際にも献血できるんですね~残念ながら住民票が近辺ではないので免許の書換えはNGですが、横浜に遊びに行った時にでも立寄ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 18:47

新宿東口献血ルームはかなり充実しています。


確か紀伊國屋書店の隣あたりにあったと思うのですが。
ここは、食事だけでなく、手品を教えてもらえます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ~、手品教えてもらえるんですか?面白そうですね~行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!