プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度新築を予定しているのですがなかなかいい家具に出会えません。お勧めの家具屋がありましたら是非とも教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは!



やっぱり大宮・川口・浦和あたりでは、大川家具が一番かと思います。若い世代の感覚をきちんと把握していて、センスもいいですよ。

あとは、埼玉はホームセンターが多いので、モノによってはニトリとかで探してもいいかも知れません。

参考URL:http://www.oh-kawa.co.jp/top.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大川家具というのは初めて知りました。
ぜひチェックしてみたいです。

お礼日時:2005/09/09 22:02

カリモクのショールームが川口にありますの一度行ってみるのはいかがでしょうか?


自宅新築した際に遠かったのですが行ってあれこれ決めました。
アフターケアもしっかりしているので安心ですよ。

参考URL:http://www.karimoku.co.jp/showroom/kantou/sr-kan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリモクって身近にショールームがあったのですね。
好きなブランドだったので、ぜひチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 22:00

島忠などの2階によく家具屋がついています。


国産のそこそこ使いやすい家具などはありますよ。

良い家具だったら、大塚家具が数も多く探しやすいと思います。
大塚家具は物の割には安価だと思います。
我が家もダイニングとセンターテーブルはここで買いました。
 #春日部じゃちょっと遠いですかね。

値段が安いならニトリかと。

ちょっと話がそれていいなら、埼玉スタジアム?でやるディノスの家具卸売りもありです。
半年位は配送待ってもらえますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ディノス、いいですね。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/09/09 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!