「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

長年虫歯に悩まされ続け、毎食後歯磨きを欠かさず自分なりに頑張っていたのですが年に何度かは虫歯ができてしまい歯医者通い。歯医者も何軒も変えましたが変わりません。そんな時、生まれて初めて予防歯科に出会ったのです。ええ?そんなの聞いたことも体験したこともない!という訳で定期的に掃除に通いだしました。同じように虫歯で悩んでいる兄弟に教えてあげたいのですが県外の為どの歯医者さんでやっているのかわかりません。徳島でご存じの方は教えてください。HPで探す方法もお願いします。

A 回答 (1件)

 脇町の西赤谷の新しい歯医者さんが確か予防歯科を学ばれていたような覚えがあります。

真鍋先生だったかな? 兄弟の方がお近くなら調べて電話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。脇町だと残念ですが遠方になります。近くで探す方法があればいいのですが・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!