アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試合当日の前にメンバー確定していると思うのですが、いつ頃決定になり、メンバー登録はどの時点でされてるのでしょうか?
試合前日までに、先発メンバーが確認できるような、ホームページがあれば、教えてください。

A 回答 (4件)

先発「予想」メンバーは、前日あたりに出てるかもしれませんが、ほんとの先発メンバーは直前までわかりません。



監督自身も選手のけがの状況などで迷いに迷うということもよくあると思います。

試合前に発表された先発メンバーであれば、日刊スポーツのサイトでわかります。
http://www.nikkansports.com/
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/sc …
    • good
    • 1

TBSのスーパーサッカーのサイトでも見ることが出来ます。

勿論キックオフ2時間前くらいからですが。
    • good
    • 0

J's Goalが便利ですよ。

俺はいつもそこで観ています。
    • good
    • 0

先発メンバーは当日に決めるもんですから、前日は無理でしょう。



当日ならここで見られます。2時間前に発表です。
http://www.jsgoal.jp/score/

スタメン予想なら、例えばこういう所ですね。
http://www.soccer.jp.org/news.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!