アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓のページの内容を見たいのですが、日本語に翻訳できるところってないでしょうか?
ポルトガル語かスペイン語みたいなんですが。

http://www.elmundodeportivo.es/20050820/NOTICIA2 …

A 回答 (4件)

http://babelfish.altavista.com/

ここでできると思いますよ。
がんばってください。

参考URL:http://babelfish.altavista.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/21 21:38

すいませんNo1の者です。


質問の内容を取り違えてしまいました。
No2の方の言われるサイトぐらいしかありませんが
スペイン語⇔英語でスペイン語⇔日本語はありませんし、誤訳も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもないです。
どなたかに訳してもらうのは申し訳ないと思ったので、自分でやらなければとは思ったのですが、
どうすればいいかわからなかったので…。

やはり少し誤訳がありますね。2回翻訳するので、誤訳も多くなってしまうんでしょうか?
でも少し理解できました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/21 21:45

#2さんのリンク先で言語選択を


「Spanish to English」で、スペイン語から英語に
ダイレクトに日本語には出来ません。

ちなみに、お尋ねのサイトのドメインは「.es」=「スペイン」のサイトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペイン語だったんですね、そんな事もよくわからなくて。。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 21:40

こういった質問はマナー違反とみなされ必ず削除されます。

この中の一つの文章とかならいいですが、そうなったら折角答えてくれた人にも気の毒です。こういう丸投げは止めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!