プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約10年くらい前に放映されていたアニメのタイトルが思い出せません。放映していたテレビ局とか曜日とかは覚えてないんですが、ものすごく喧嘩強い3人組の少年(?)と「ヒロユキ」っていう名前の屁が強烈なペンギンが登場するアニメです。やっていた時間帯は確か午後7時~だったと思います。

ご存知の方がいましたら、どうか教えてください。あと、原作者の名前も知っていたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

忍空ですね 作者か 検索してきます あった


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E7%A9%BA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!間違いないと思います。作者だけでなく、出版社もわかって助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 14:29

こんにちは。




『NINKU-忍空-』ではないでしょうか?

参考URL:http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/ninku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テレビの回数情報が付いててわかりやすかったです。

お礼日時:2005/08/25 21:16

忍空だと思います。


詳しくは下記URLで・・

参考URL:http://pierrot.jp/title/ninku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりやすい情報でした。

お礼日時:2005/08/25 21:12

「忍空」ではないですか?ジャンプ系のアニメだったと思います。


原作者は桐山 光侍 という方みたいです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088711 …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Amazonの情報付きで助かりました。

お礼日時:2005/08/25 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!