プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦楽園へ用事ででかけます。
用事は お昼すぎですぐ終わるので せっかくなので
遊んで帰ります。

夜は 夜中にラーメンを食べるつもりなのですが
ランチが なかなか見つかりません。
お近くにお住まいの方 どこか美味しいお店ありませんか?

希望は
(1)B級系。定食や丼が一番嬉しいです。
(2)できれば 洋食より和食
(3)尼崎~西宮(芦屋)まで位で 2号線や43線近く

で探しています。
イタリアンなどは お洒落なお店は 見つかるのですが
今回は 1000円までで抑えたいので。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 「てんてこ」ってお好み焼き屋さん、おいしいですよ。


ネットで探してみましたが、HPがない(゜ロ゜;)
 苦楽園の店は分かりにくいですが、関西スーパーの並びです。
 甲子園に本店があって、こっちはJR甲子園口の商店街にあるので
比較的見つけやすいと思います。苦楽園の方が空いてます。
 ちなみにネギ焼きのスジコンがおススメですが、残念ながら1,000じゃ無理です。
 関学の新学生会館にある三田屋は1,000円位でステーキランチだっけ?名前忘れましたが、安うまでおススメです。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.44.52.804&el=135 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざHPを調べて頂き、地図までのせてもらって
ありがとうございます。
お好み焼き大好きで特に すじこんはスキなので
いい情報ありがとうございます。
三田屋も有名ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!