アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の3人は、もうソロワークは発表しましたよね。
でもkenチャンのソロワークがみえてこなくて・・・。
出さないんでしょうか?
それなら別にそれでいいんですが、前に「録ったよ~」みたいなことをラジオで
言ってたような気がするので。
もし何か知ってる方いましたら、教えてください。

セックスマシンガンズの方とやる、とのうわさも聞いたのですが・・・。

A 回答 (1件)

KODAMARさんこんにちは


kenちゃんは今のところ何もしていないようです。
ひたすら、麻雀したり、パチンコしたり、電車に乗ったり、名古屋でラーメン喰ったり、カラオケしたり、ロンドンでhydeのレコーディングの陣中見舞いしたりと…
とにかく「身近なソロワーク(byやまだひさし)」しているようです。
マシンガンズと…っていうのはごく個人的な活動でNOISYとかと
マイケルシェンカーのコピーバンドやっているらしい…っていうのじゃないでしょうか?
yukihiroさんはライブもやるみたいですけどね。
kenちゃんも早く何かして欲しいですねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりまだ公表はされてないですよねー?
年内は発表しないんですかね・・・。
まぁ今まで忙しかったし、ちょっとはのんびりしたいですよね。
なので、こちらもちょっとのんびり構えた方がいいかもしれないですね。
ユッキーはライブをやるんですかー。あの11月のですよね?
何かなー?って思ってました。
行く方がうらやましいです。

お礼日時:2001/10/31 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!