プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の学校は同年代的に言うと’オタクばっかのキモい'私立の高校です。
中高一貫で中学は部活をやってレギュラーでした。高校に入りダンスに憧れを感じ、部活をやめ帰宅部だった数人を集めダンスをやりはじめたんですがその同志は遊んでばっかりなので喧嘩して今は一人です。(それでもダンス命です)
そうして高校から新しいことをはじめたんですが、それ以来2chの我が学校の掲示板でよくアンチ俺が悪口をカキコするんです。
うちの学校は根暗が多いので、そういうやつらが悪口言っても無視できるんですけど、それ以来教室ででは肩身がせまいです…いいアドバイスありませんか??

A 回答 (4件)

「個人を特定できるような書きこみは後で面倒なことになるから止めとけ」


とでもレスしてやりなさい
    • good
    • 0

ネット上で人の悪口を書くことは最低なことですね


明らかにマナー違反です

ただ、質問者さんの態度がみなさんに伝わっていませんか?
オタクのキモイやつらといわれていい思いをする人はいません
みんなは見下されると感じていると思いますよ
案外、そういう態度はみんな敏感ですから
教室で肩身が狭いのはそういうこともあるのでは???

でも、悪口を書くことは別
はっきり抗議するか、先生に訴えてみるのもいいと思います
後は、完全に無視することも可能ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。そのようにしてみます!

お礼日時:2005/08/29 09:56

2chに悪口を書き込みするなんて最低ですね。


「影で陰口叩いてんじゃねえよ」
みたいに一喝してやったらどうでしょうか。

あなたが肩身の狭い思いをする必要などないのですから。
    • good
    • 0

あなたがオタクばっかりのキモイ同級生とけんかして、悪口言われても無視できるんですよね。



じゃぁ、問題ないじゃないですか。

あなたは正常、周りはまともな人間じゃないなら相手にしないだけです。

あなたがオタクのキモイ仲間になりたいなら態度を改めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!