dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 タイトルの曲(というか曲のはじめ,合間,終わりの「遊び」の部分という感じですが…)に卓球をやっているようなカコン、カコンという音が続いているのですが,あれは何の音でしょうか?本当に卓球の音?

 ご存知の方,教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんわ



レコーディングの合間に卓球してて、そのとき卓球台の真ん中にマイクを置いて、ピンポン球の跳ねる音をサンプリングした、ってどこかで読んだような気がします。
で、その音をつなぎ合わせて、という感じかな?

違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。いろいろ工夫しているんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!