アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングルームに卓球台を置きたいです。
でも卓球台を置くと他のテーブルは置けないので、 通常のテーブルとしても代用できると便利だなと思います。
実際にそのような使い方をされている方はいますか。
使い心地はどうですか。
椅子は 脚の長いものが必要になりますか?

A 回答 (3件)

休憩室にあるモノは テーブルとしても代用してます 今のイスは上下するのでくにはならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩室ということは オフィスに卓球台があるのでしょうか。
オフィスの椅子は高さ調節できていいですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/07 10:19

テーブルとして使うと卓球台の表御面が凸凹になり球がイレギュラーするので普通はテーブルには使いません。



けどそれでもいいなら・・・

卓球台の高さが760mmで普通のテーブル700~730mmだからそれほど変わらないけどイスは、台の上に置いて高さ調整するればいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天板に傷がつくのは確かに心配ですので 、テーブルとして使用するときは ビニールのテーブルクロスをかけるなど も考えてみようと思います。
高さの差がそれくらいなら何とかなりそうですね。

お礼日時:2020/07/07 10:17

普段のテーブルでミニ卓球ってよく聞くんであるんじゃない、


てか、売ってますよ、検索一発。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーブルを卓球台として代用 するのではなく、 正式な卓球台をテーブルとして代用 することを検討しています。 そのような使い方をされている方がいたらお話をお聞きしたいです。

お礼日時:2020/07/07 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!