プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で安い生地屋さんがあったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

日暮里の繊維街、ユザワヤなども安いですが、これら以外ですと「マルナン」「TOA」「キンカ堂」などでしょうか。

「オカダヤ」も比較的安いと思います。

「マルナン」
http://www.open-clothes.com/marunan/

「TOA」
http://www.toa-ltd.com/pc/

「オカダヤ」
http://www.okadaya.co.jp/hobby/shop/honten.html

「キンカ堂」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinkado/annnai.html

参考URL:http://www.open-clothes.com/marunan/,http://www.toa-ltd.com/pc/,http://www.okadaya.co.jp/hobby/shop/honten.html
    • good
    • 0

日暮里(にっぽり)あたりが問屋街なので、特殊生地でもドレス用でも、あのあたりを歩くとものすごーーく安いですよ。



参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/
    • good
    • 3

蒲田・吉祥寺にある ユザワヤが安いと思います。



参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!