プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月15日から旅行でロンドンに行きます。

シャネル御用達で有名なリントン社製のツィード生地を購入したいのですが、ロンドンで売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?
カルトナージュ等で憧れのリントン社製のツィード生地を使いたいのですが、日本の通販で購入すると1万円/mくらいしてしまいます。

せっかくロンドンに行くのでロンドンの洋品店などで購入できるのであれば…と思っています。
ロンドンに詳しい方の情報があれば、ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが・・・・基本コーポレートセールスの会社なので、


ロンドンの小売生地屋ではあまり見かけません。
(大昔、リバティで見たような・・・製品かも)
一応覗いてみても良い場所です。

可能性があるとすれば、Gold Hawk Road駅近く
Shepherds Bush Market近辺、
(日本で言うと日暮里みたいな所)
見つからなくても、手芸好きは十分楽しめる場所です。
fabric worldと言うお店には、たまに「え?」という
激安の掘り出し物があります。

年に何回か、小売で本社から出かけてくる事があります。
ロンドンだとThe Sewing Roomsと言うお店で、
次は11月第二週金曜日・第三週土曜日に開催予定。
http://www.thesewingrooms.com/index.php

時間的余裕があれば、カーライル本社隣の直営ショップ。
特急で4~5時間掛かります。
後はダイレクトオンライン購入。
http://www.lintondirect.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重な情報をたくさん教えてくださって、本当にありがとうございます!!!

ダイレクトオンラインでも購入できるんですね!
それさえも知りませんでした。ありがとうございますm(_ _)m

本当は本社隣の直営ショップに行きたいのですが、なんと3泊5日の強行スケジュールなので、まずはリバティをのぞいてみて、時間があればShepherds Bush Market近辺も見に行けたら…と思います。
リントン社に限らず、素敵な布地が見つかりそうですね!

ご親切に回答してくださって、心から感謝申し上げます。

お礼日時:2012/08/06 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!