プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合皮ってどこで買えるんですか?

A 回答 (4件)

http://www.rakuten.co.jp/kinkado/476278/
キンカ堂池袋ケーエヌ店

お探しのものは、このような感じのものでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kinkado/476278/
    • good
    • 0

日暮里 トマトでは、洋服用の合皮が 1m100円でした。


ブラック、ブラウンがありました。

道路を挟んだ向かい側のお見せには
赤の合皮が 1m100円でした

安いっす。
    • good
    • 1

普通に生地屋さんで売ってますよー


ネットでも販売してるところがあると思いますが
    • good
    • 1

東京なら、オカダヤとかユザワヤなどの、大きな手芸店に置いてあったような気がしますが、5年前の記憶なので、定かではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!