プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットのサイトでコピーした文章をWordに貼り付けしようとしたところ、Wordがフリーズ?してしまいました。何度かいろいろなサイトの文章をコピー→貼り付けを繰り返しましたが、スムーズに貼り付けられるものと、フリーズしてしまう文章があります。さらに貼り付けられた文章を、また貼り付けようとしたところ、今度はフリーズしてしまったこともありました。前はそのようなことは一度もなかったので困っています。何か解決方法はないでしょうか?わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

フォントや文字サイズ、画像ファイルや表なども貼り付けていませんか?

その場合、Wordに使える形式に変換するので時間がかかります。

メニュー「編集」->形式を選択して貼り付け でテキストを選択してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。「編集」->形式を選択して貼り付け でテキストを選択した結果解決しました。ありがとうございました。