アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F5は更新で、F7はカタカナ変換ですよね!?
その他にも「F」のボタンにはどんな意味が
あるんですか??

それと、フリーズしたときなどは何と何と何を
同時に押せばいいんでしたっけ!?


お暇な時でいいので詳しい回答待ってます♪♪

A 回答 (4件)

>フリーズしたときなど・・・


CTRL+ALT+DELです。
それでも、ダメなら、SWITCH OFFもあります


F1~F12の意味↓

参考URL:http://park14.wakwak.com/~tksite/keybode/key-f1. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シンプルでわかりやすかったです♪♪

お礼日時:2005/04/28 12:19

F3:検索


ALT+F4:終了
F6:ひらがな
F7:全角カタカナ
F8:半角カタカナ
F9:全角英字
F10:半角英字
F11:ブラウザの画面拡大など・・・

F10は結構便利ですよ。いちいち半角・全角を切り換えなくていいから

フリーズしたときは
ctrl+alt+deleteでタスクマネージャーを開き、アプリケーションタブの中から選択し、タスクの終了
もしくは、右クリックしてプロセスの表示→プロセスの終了

右クリックの方がパワー!?が強いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
疑問が解決しました。。

お礼日時:2005/04/28 12:27

パソコンのフリーズなどにより、使用中のアプリケーションを通常の方法(閉じるボタンのクリックなど)で終了できない場合などに、強制的に終了させること。


[Ctrl] [Alt] [Delete] の3つのキーを同時に押すと強制終了の画面が表示される。
F1~F12の意味は下の参考サイトをご覧下さい

参考URL:http://www2.airnet.ne.jp/kaznomra/Manual/NewPC/K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おもしろいですね☆
楽しく読めました。。

お礼日時:2005/04/28 12:25

「F○」は、ファンクションキーと言います。


使うアプリで異なる働きをするので、↓みたいな使い方も…

>何と何と何

Ctrl+Del+Alt

1回押して「タスクマネージャー」を開いて、「応答なし」もしくは、きちんと終了してないアプリ見つけて終了。

参考URL:http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

all aboutって便利ですね^m^

お礼日時:2005/04/28 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!