dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにペイパルにログインしたのですが、
ログイン後マイアカウントページで、すぐにフリーズしてしまい「応答なし」の状態になってしまいます。
PCを再起動してみたのですが何回ログインしても同じで、ログイン後のトップページで凍ってしまいます。
クレジットカードの変更をしたかったのですが、ログイン後のページがフリーズしてしまっては何もできません。

そこでヘルプの問題解決センターからログインしてみると、アカウント後の問題解決センターのトップページはフリーズしませんでした。
なので、そのページから個人設定へ進みクレジットカードの変更をしました。

でも、マイアカウントの「概要」のページを開こうとするとやはりフリーズしてしまいます。
他のページは問題ありません。

これは、私のPCの方の問題なのでしょうか?
できればTOPのページからログインしたいので、どなたかよい方法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

ブラウザはInternet Explorerを使っていますか?(推奨)

Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックがついていますか?

「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを「有効」になっていますか?

レベルは「中」ですか?

この回答への補足

早々にご回答ありがとうございます。

使用しているブラウザはInternet Explorerです。
ツールから確認したのですが、特に問題はありませんでした。

一体どうなっているんでしょう。。。

• 0