プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Illustrator 10で unicode 文字を使用する裏技などあるのでしょうか?

例えば 髎←(りょう:ここでも出てきませんね。にかわ(膠)とにた文字で月辺が骨)という文字等
東洋医学でよく使用する文字を
使用したいのですが、出てきません。

東洋医学兪ユニコード辞書もIMEに追加しています

外字作成ということも考えたのですが
作成する文字が多すぎるのと文字が複雑すぎるので
断念しました。
よい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

解決方法ではありませんが、私の環境では全く問題なく出てきます。


WindowsXP(SP2)、IllustratorCS
MacOS10.4.2、IllustratorCS2

環境の問題かIllusutoratorのバージョンなのか?

この回答への補足

お礼遅くなりました

IllustratorCS2の体験版をインストールしてみたところ
無事入力できました。

やはりIllusutoratorのバージョンの問題だったみたいです

ありがとうございました

補足日時:2005/09/10 09:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

WindowsXP(SP2)、Illustrator10で使用しています

以前アドビーのサポートに問い合わせしましたら
ユニコードには対応していないと言っていましたが
CS2から対応するようになったのかも知れませんね。
再度 問い合わせて見ます。

お礼日時:2005/08/31 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!