アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日高校野球秋季全国各地区大会について詳しいURLを教えてもらいましたが、愛知県の各地区の組合せ(日時、会場がわかるもの)が見つかりませんでした!どなたか愛知県の各地区予選の情報を知っている方、または載っているURLをご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

相変わらず結果のみですが^^



http://www.geocities.jp/haru1py2/midashi.htm
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/aichi/news/ …

また、こちらからほぼ毎日ペースで、地域版に載っています。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/aichi/archi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!各地区の試合の日にちが分かれば十分です!

お礼日時:2005/09/05 17:51

>愛知県の各地区の組合せ(日時、会場がわかるもの)が見つかりませんでした



そりゃ見つからないでしょうね
だって組み合わせ抽選会が9月9日なんですから
http://www.aichi-kouyaren.com/
http://www.aichi-kouyaren.com/jigyou/jigyou.htm

こんなサイトもありますよ
「愛知県の高校野球」
http://www.mis.ne.jp/~sekirei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく9月9日は県大会の抽選だと思います!県大会の前に行われる各地区予選の日程を知りたいのです!
「愛知県の野球」見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/03 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!