幼稚園時代「何組」でしたか?

ウォーキングシューズを探しています。
タウンユースで考えています。
ダイエットが目的ではありませんので、ガンガン歩くわけではないのですが。
仕事にコンバースのオールスターのサイズ7をはいてます。
ちなみに通常の革靴は(今は仕事柄ほとんど使いませんが)24.5の4Eのモカシンでした。
あまりスニーカー然としていないものの方がいいです。
一応私なりに調べたら、アシックスやニューバランスがよく目に付きました。

できれば10000円までで。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はニューバランスを御勧めします。


http://www.tyomora.co.jp/newbalance.html
URLにもある様に、整形外科用の矯正靴からニューバランスのシューズは生まれ開発され今に至りました。ですので、足へのサポートが抜群に優れています。

ニューバランスはカジュアルシューズもとても歩きやすいので、ウォーキング用と限定しないで履けますよ。

http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/427054/
ニューバランスのシューズは、軽いのから重いものと色々ありますのでなるべく試着して下さい。
値段も、1万円以内で良い物が沢山ありますよ。

参考URL:http://www.tyomora.co.jp/newbalance.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューバランスは選択肢が豊富ですね。
結局、履き比べるしか手がないか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 18:03

私が よくお世話になるサイトです。


貴方の趣味にあうのがあればいいのですが・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/okumura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分ド派手なサイトだなあ、と思ったらやはり大阪でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 18:01

ナイキのスニーカーはどうですか?


履きやすくて足も疲れませんよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイキって幅が狭い、ってイメージだったのですがサイトを見たら4Eありましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報