アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くからある多分ラテン系だと思いますが、ずーと前から頭の内がモヤモヤしていて困っています。
最初の部分は
ドレファソラソファソーソドー
ラソラソファレファファーファドーこんな感じです。
演奏者名でも結構です。宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

♯1です,再度失礼します。


今検索したところ・・・

Frenesi フレネシー (Alberto Dominguez)

メキシコの作曲家、アルベルト・ドミンゲスが1939年に作ったナンバー。我が国でも最もなじみ深いラテン・ポップスとして、50年代に人気を博している。カーニバルのような華やかさと流麗なメロディーのこの曲は、ノアルイズの最近のライブでオープニングのナンバーとしても演奏されるスペシャルな曲。

と書かれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答本当に有難う御座いました。
お陰様で気分はルンルンです。
直ぐにでもCDを買いに行こうと思っています。

お礼日時:2005/09/05 12:13

吹奏楽などでも吹かれている曲でゆっくりとしたものならば「フレネシー」かな?と思いました。


手元に楽譜はあるのですがなぜだか手書き,しかも作曲者名のところを切ってしまって作曲者はわからないです(><)
ただ今ピアノで弾いてみたところ多分フレネシーで間違いないような気がします・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!