アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
エクセルにて、小数点(2.5)で入力するも、
整数で(3)で表示されてしまいます・・。
どこを操作すればちゃんと小数点で表示されるのでしょう・・?
仕事がはかどらず困っています。
誰か教えてください!

A 回答 (4件)

ツールバーの書式→セル→表示形式→数値で小数点以下の桁数を1にすれば小数以下一桁、2にすれば二桁まで表示できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
これで仕事がスムーズに運びます!!
助かりました~~!!

お礼日時:2005/09/05 15:59

セルの書式設定>数値>小数点以下の桁数を【1】にしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
これで仕事がスムーズに運びます!!
助かりました~~!!

お礼日時:2005/09/05 15:57

ruriboxさん、こんにちは。



書式→セル→表示形式→「数値」をクリック
小数点以下の桁数を「1」にすると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
これで仕事がスムーズに運びます!!
助かりました~~!!

お礼日時:2005/09/05 15:58

セルの書式設定で数値を選び、小数点以下の桁数を指定しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
これで仕事がスムーズに運びます!!
助かりました~~!!

お礼日時:2005/09/05 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!