プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイエース 200系の床張 加工(オグショーなどキットもの)をしようと考えてます。100系では自分で9mmベニヤとクッションフロアーを購入し、4分割でピアスビスでフロアを覆って装着しましたが、200系に乗り換えたら、8年以上はのることになるので、キットものがどういうつくりになっているか不安です。まず取り外すことは無いと思いますがフューエルポンプのところはどうなっていますか?また、コーナーやハッチの処理も綺麗にしたいので、アングルなどが手に入れば、オグショーなどのキットを買わずに済むと思います。また、ベニヤの寸法などもカタドリとか教えてくれる人はいないですかねぇ、。、

A 回答 (1件)

かなり専門的な質問ですので、その車種でのサイトにて質問してみてはいかがでしょうか?



私は業者製作の100系キャンピングカーも前に乗っていましたが、今は100系ワゴン乗りですので分かりません。

参考URL:http://www.e-nagura.com/hiace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイエースファンクラブに投稿しましたが反応無しでした。残念です。

お礼日時:2005/09/14 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!